さんきゅーー!!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

さんきゅーー!!!



先週土曜日、HI-STORYでリリパやったよにひひ

おかげさまで大盛況チョキ

最高の夜となりました!

CDについてきた特典のインビをつかって来てくれた人達もいっぱいいて・・・

友達からラジコンと絵のプレゼントをもらいました!

嬉しいなあニコニコ



ライブのセットリスト↓

This is who I am wiz クミ & エッカ

Um Dois Tres Quatro feat. 丑神(マセガキ)

Astro Boy feat. PHOXY CAMEL(マセガキ)

丑とキャメのマセガキライブ2曲

Soulman (Piano by T-SK)

How sweet ~チョコレート大作戦~(Piano by T-SK)

香水 feat. 宏実(Piano by T-SK)

宏実とT-SKのビッグショー1曲

For my love(Piano by T-SK)

Life for music feat. KEN-RYW & SI-RUDE

刎頸の君へ feat. KEN-RYW & SI-RUDE

プリメイラ feat. FRG wiz クミ&エッカ


このセットリストを見てわかるように・・・

どんだけ友達頼りなんでしょう?笑


みんなさんきゅー音譜

T-4さんきゅー音譜

ME-YAさん、シュンくんさんきゅー音譜

マッチャさんやHI-STORYのみなさんさんきゅー音譜

物販やってくれた日比野さんやJ-discのみなさんさんきゅー音譜

来てくれたマイメンたちさんきゅー音譜

HI-STORYフリークのみなさん笑さんきゅー音譜

CD買ってきてくれたみんなさんきゅー音譜

みーんなさんきゅー音譜


あとね!

渋谷のタワレコで邦楽HIPHOP,R&Bチャート2位ビックリマーク

青森県下田のタワレコで総合チャート5位になりましたクラッカー

なんかスゴイね!!


あと友達が渋谷のタワレコのオレのコメントのおかしさに

写メを撮ってきてくれましたカメラ↓↓


「いつもアリガトウゴザイサス!!」

あ~あ・・・

とにかく最高の夜をみなさんありがとう!!!!



突然だけど、お盆は空がキレイだという話を聞きました星空

それは空にいる先祖たちが、自分たちのトコロに帰ってきやすいように

なんてメルヘンかつホラーな話もあるが、実際は工場とかが休みになるかららしい。




昼休みに、よく空を見ながら寝転がって寝るんだけど

言われて見れば気持ちがいい。

空は青くて、雲がデッカイ。


やべっ


夏だーーーーーー!!

って思いました。ちゃんちゃん合格




明日渋谷のアップルストアで8時くらいからライブやるよひらめき電球

渋谷近辺に用事のある人は是非立ち寄ってみてくださいチョキ

場所はパルコの向かいでふ!

ぢゃ!

http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/map/


to 宏実さん、みさち

勝手に写真使ったよ!許せ!!