★ついにアルバム発売!!★ | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

★ついにアルバム発売!!★

ついに今日ビックリマーク
オレの念願のファーストアルバム「PRIMEIRA」が発売されました~~~!!!!!!
みんな近くのCD屋、ネット、なんでもいいのでゲットして聴いてみてくださいグッド!
超力作ですチョキ
絶対気に入ってもらえると信じてます!


とにかくアルバム発売を、ずっと目標にしてたから本当にうれしいにひひ
まあもちろん頑張るのはこれからなんだけどさ!


出来上がったパッケージをこないだ渡されてCD
家に持って帰って、一人で眺めてみて得意げ
にやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにゃあ゛ぁぁーーーーブタネコ
っとヒミツ



高校入学とともにT-SKと一緒にはじめた音楽。
右も左も分からずに始まって8年ビックリマーク
・・・結局右も左も分からず今に至るドクロ

でもやりたいこと、自分の考えだけは曲げずに頑張ったDASH!
やりすぎでたまに怒られましたが笑



キャメルで言う「勝ち負けじゃない戦いの継続」てんびん座
一人じゃ絶対できなかった。

マセガキのみんなと切磋琢磨して
夜な夜な戦ってくうちに、たくさん仲間ができて
DAY TRACKに入って、みんながチームになって


みんなでオレを支えてくれました。

そして何より、オレの音楽を支持してくれるみなさん!!
本当に心から感謝していますしょぼん
ありがとう!!!

音楽やっててよかったあ~~~~ううっ...
本当に心からそう思います。


今回のアルバムは楽曲制作はもちろん
アルバムコンセプトからジャケ写やPV、衣装に至るまで
こだわりぬいたオレの意見が反映されていますチョキ
ME-YAさんを筆頭にオレのワガママに付き合ってくれた皆さん
本当にありがとうビックリマーク

めちゃくちゃ思い入れのあるアルバムです。
みんな絶対ゲットしてねチョキ
そしてこれからもサポートよろしくにひひ

MUITO OBRIGADO!!
音楽やってなかったらこんな素敵な経験は出来ないと思う。