35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんばんは♪

mikuです照れ



勝ち婚セミナー追加開催決定!

残り1席募集中♪




勝ち婚セミナー残り1席となりました♪

悩んでいる方がいらしゃいましたら

つかみ取りに来てください笑



どちらにしましても今週木曜で

締切らせていただきます🙇




さて夜はちょっとゆるっとトークの

お時間です花




今朝のブログまだの方はこちらもどーぞ♪

↓↓



今年は仕事が忙しすぎて有給休暇が

残りまくってしまい💦

10月末で消えてしまう有給休暇を使うべく、明日はお休みです照れ




で、何をするかというと。。。

保護犬猫活動に行ってきます飛び出すハート






もはやわたしにとっては最近

ボランティアではなく趣味みたいな感じ

それくらい楽しいんです♪



実は今のボランティア団体さんは

電車で片身2時間のところにあって

行くのはシンドイんです



でもスタッフさんもボランティアさんも

みんないい人ばかりで



月に2〜3回しか行けなくても

いつも歓迎してくれますおねがい



「ボランティアなんだから

 来れる時だけ来てくれたらいいのよ

 それだけでも十分助かるわ」



って言ってくれます



実は家から徒歩10分のところにも

ボランティア団体があって、最初は

そっちに体験でお邪魔したんですが



そこの団体オーナーさんは



「毎週決まった曜日と時間に来れる人

 じゃないと気まぐれに来られても

 困るのよ〜」



と言われ、、、

すごく迷惑そうにされたんですよねショボーン



それで行きづらくなってしまい

そこはやめてしまいました



その団体のオーナーさんは

熱心な方だとは思いますが




譲渡会に来た方にも

ちょっと押しが強くて汗



「もう一匹どう?

 受け入れるんなら一匹も二匹も

 大して変わらないわよ〜?」



と、バナナの叩き売りかのような発言に

引いてしまいましたあせる




ボランティア活動は生半可な気持ちで

出来ないのは確かですし

いろんな思いがあるのも分かるんですが



少しでも役に立ちたいと思う気持ちを

踏みにじられたような気持ちになった

んですよね悲しい



何事も少しでも頑張りたいと思う人の

意欲を削ぐような対応は良くないな、、、



と思います



婚活でも、せっかく頑張る気になった人

のやる気を削ぐようなことを言う相談所やアドバイザーもいれば



やる気を育ててくれる相談所やアドバイザーもいると思うのですが



わたしは後者でありたいなぁ

と思いました照れ



やっぱり環境って大事ですよね

自分が楽しめる環境

モチベーションが続く環境



それがあれば頑張れる気がします♪



明日も一匹でも多くのワンちゃんネコ

ちゃんを幸せにするために

わたしができる範囲のことを

楽しく頑張ってきます爆笑飛び出すハート





勝ち婚セミナー募集中


9/8(日)20:00〜21:30
『100%アプリを
 使いこなす婚活戦略』

残席1びっくりマーク




  こんな人にオススメです♪


・アプリの使い方が分からない

・アプリで結果が出ない

・一人でする婚活に限界を感じている

・結婚相談所に行こうか悩んでいる

・アプリで効率よく婚活を終わらせたい

・アプリで変な人にばかりあたる

・アプリで婚活目的の人を見分けられない

・アプリで出会う人とどう進めていいか

 マッチング後のやり取りに悩んでいる




お申込は公式LINEに登録して

「勝ち婚②」と

メッセージで送ってください✨

↓↓


友だち追加

こちらから詳細を送らせていただきます🙇


 スタエフ(音声配信)はこちら