35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんばんは♪

mikuです照れ



勝ち婚セミナー追加開催決定!

残り3席募集中♪




昨日は会社帰りに父と叔父と3人で

飲み行ったんですが


叔父

「今日旦那くんは来ないの?」



わたし

「旦那くんのお母さんの介護で今日も

 実家に帰ってるからねー」



叔父

「そっかそっか。今大変だもんな。

 でも彼は本当に好青年だよね。

 また一緒に飲みたいなぁ。」




この叔父の言葉で、

急に父が旦那さんを大絶賛✨



「いや〜、ムコ自慢するわけじゃないん

 だけどね、旦那くんは本当に人間性が

 素晴らしいんだよー。


 あんな好青年がよくもまぁ40過ぎまで

 残っていたなと不思議でしょうがない

 よ。お前本当によく見つけたなぁ。」




その後も父の旦那くんプレゼンは

止まらず褒めちぎる褒めちぎる笑い泣き




父から見た旦那くんは

こんな感じらしいです↓


とにかく優しい

いつもニコニコ笑顔が絶えず感じ良い

頭がいい

謙虚、偉そうにしない

父と二人でサッカー観戦に行ってくれてフレンドリー




ほぉ~、確かに確かに!照れ



わたしがいなくても父と二人でサッカー

観たり、お酒飲みに行ってくれるのは

本当に有り難くて


わたしも心から感謝しているんですが




叔父が


「え〜あり得ないよ!それはスゴイね!

 うちは義理の息子二人いるけど、

 よそよそしいっていうか最低限の

 会話しかないよ〜」


とビックリしていました




そして


「mikuちゃん、そんないい人は本当に

 滅多にいないんだから、もっと大事

 にしてあげなさい!」



と言われてしまいました笑い泣き




それにしても次から次からへと出てくる

父の旦那さんに対するベタ褒めを聞いて




親が喜ぶ結婚っていいな



と思いました



両家顔合わせの時


とある知り合いの不倫カウンセラーの方

から昔聞いたのですが




数々の不倫を見てきて、

親が懸念を抱く相手と反対を押し切って

結婚したケースも多々あるそうで



その時は恋心が勝っていて、

反対されても耳に入らないどころか

余計に燃え上がってしまい結婚したけど

後々、親の不安が的中するのだそうです



だから、親が喜ぶ相手かどうかは

意外と大事な見極めポイントなのだ

と言っていました



その時はピンと来なかったんですが



旦那くんをベタ褒めしながら

お酒片手に嬉しいそうに語る父を見て

わたしも幸せな気持ちになりましたおねがい



婚活で結婚を悩む相手が出てきた時



親が喜ぶ相手か

自分の家族と相性が良さそうかどうか



ここも考えてみてくださいねウインク

結婚って本当、家同士だなー

当人たち同士の話だけじゃないよなー

って思ったりするので♪





勝ち婚セミナー募集中


9/8(日)20:00〜21:30
『100%アプリを
 使いこなす婚活戦略』

募集人数:4名様
※すでに1名様決定♪




  こんな人にオススメです♪


・アプリの使い方が分からない

・アプリで結果が出ない

・一人でする婚活に限界を感じている

・結婚相談所に行こうか悩んでいる

・アプリで効率よく婚活を終わらせたい

・アプリで変な人にばかりあたる

・アプリで婚活目的の人を見分けられない

・アプリで出会う人とどう進めていいか

 マッチング後のやり取りに悩んでいる




お申込は公式LINEに登録して

「勝ち婚②」と

メッセージで送ってください✨

↓↓


友だち追加

こちらから詳細を送らせていただきます🙇


 スタエフ(音声配信)はこちら