35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



前回のブログ




今週から週末はうちに帰ってくることに

なった旦那さんスター



わたしがのんびりブログを書いている間

にも洗濯やら、風呂掃除、お皿洗いなど

家事を黙々とこなしてくれていますおねがい



本当に有り難い✨



そんな旦那さんに

昨日ちょっぴり嬉しい出来事が!



うちにはわたしが独身時代から飼っているウニという名前のペットがいるんですが



結婚してから2年半経つけど

旦那さんにあまり懐いてなくて

旦那さんが触ろうとすると

すぐに逃げられてたんですが



なんと!昨日は初めて

ウニを5分間撫でることに成功✨



本人もめちゃくちゃ喜んでました爆笑



実は旦那さんの実家には

これまた、お義母さんにしか懐いてない

ネコちゃんがいるんですが



べっぴんちゃんです♡



お義母さんが入院している1ヶ月間

旦那さんがお世話をしていたんですね



元々動物に慣れてない旦那さんは

最初ネコちゃんの扱いが分からず



最初は噛まれたり、引っかかれたりして

いて大変でしたあせる



わたしは遠くから内助の功?として

旦那さんへの励ましソングを作って

送って応援してました笑い泣き


これもなかなか名曲です(笑)

切ない旦那さんの気持ちを表現してみました




その甲斐もあってか笑

今や触っても怒られなくなったそうで



そこで身につけたお触りテクニックを

ウニにも施したところ

ウニもまんざらじゃない感じで

気持ちよく5分間撫でられておりました照れ



うちの旦那さんのスゴイところは

会えない間に短期間で成長していること



些細なことかもしれませんが

まだ付き合っている時にも

同じようなことがあって



当時、付き合ってはいたものの

テンションが上がらず、1ヶ月くらい

旦那さんからのデートのお誘いを断り続けてた時期がありまして笑い泣き



コロナを理由に


「今、あんまり電車とか乗りたくない

 から移動が電車だと会う気がなくなる

 んだよね。。。

 やっぱり車がないとデートはしんどい

 よね〜」


と言ったところ、



うちの旦那さんはわたしに断られた日は

レンタカーを借りて一人で運転の猛特訓

をしていたらしく



1ヶ月後になんと

ペーパードライバー歴10年を克服し



「運転できるようになったから

 行きたいところにドライブしようよ」



と誘ってきてくれたんです



この時初めて、



結婚するならこんな風に、

わたしの為に努力してくれる男性がいいのかも知れない



と思ったんですよね〜おねがい



昨日やっとたくさん触らせてくれたウニに今朝はまた噛みつかれてましたけど笑い泣き

ウニは普段噛んだりしないのに

旦那さんだけは噛むという(笑)




それにも怒らず

ちょっぴりショボンとしながらも


「可愛いなぁ」


とわたしの大事な娘であるウニと

根気強く向き合って一緒に可愛いがって

くれることに感謝です✨




こんな感じで

我が家はようやく日常が戻ってきた

感じです飛び出すハート





勝ち婚セミナー募集中


8/28(水)は満席→若干名増席中

8/30(土)は4席募集中





お申込は公式LINEに登録して

「勝ち婚①」「勝ち婚②」のどちらかを

メッセージで送ってください✨

↓↓


友だち追加

こちらから詳細を送らせていただきます🙇


 スタエフ(音声配信)はこちら