35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



勝ち婚セミナー

8/28(水)19:30〜は

あと1席になりました♪




土曜は一度もやったことがなかったので
試しにやってみよ〜と思ったのですが


あまりご都合が良くないですかね〜キョロキョロ
もしこの曜日なら行ける!
この時間なら行ける!


というのがあれば教えてくださいね♪
試行錯誤中ですので、皆さんから
ご意見もいただけたら嬉しいです照れ


お申込は公式LINEに登録して

「勝ち婚①」「勝ち婚②」のどちらかを

メッセージで送ってください✨

ご意見もお待ちしてます♪

↓↓


友だち追加



さて、本題です
皆さんびっくりマーク


婚活は相対評価である


ということは
意識されてますでしょうか?



言われてみれば

「あぁ、そうか」

となると思うのですが、


このことをいつも頭に置いているかどうかって、実は結構大事だったりしますキョロキョロ


よく婚活で奢る奢らない論争
みたいなのがあると思うんですが


どっちがいいとか悪いとかじゃなくて


婚活って相対評価だから



他にも候補者がいて
男性も女性も同時並行で
見比べることができるから


女性に気を使わせずにさらっと
お支払を済ませてくれる男性と


大した金額じゃないのに
1,000円だけいい?とか割り勘でいい??
って言ってくる男性がいた時に


単純に見劣りする
ってだけの話なんですよね~口笛



もちろん、男性側が次にもう合わなくて
もいいかなぁ〜と思う女性であれば、
全額奢る必要はないと思います



でも男性側が次も会いたいと
思っているのに女性に奢らないとしたら


婚活は相対評価だ
という意識が欠けているのではキョロキョロ
と思いますよね〜


(それかガチのケチか?)
どっちもヤダな。。。



そしてそれは女性にも言えます


女性が男性を比較検討するように
男性にももちろんその権利がありますもんね指差し


常に自分が誰かと比較されている
ということを意識していれば


男性にとってどんな女性が魅力的なのか


どんな風に接したら
数いる婚活女性の中から


また会いたいと思ってもらえるのか
結婚相手として意識してもらえるのか


考えて行動するはず!デス


特にアラフォー以上の女性は
比較される対象が自分よりも年下の女性
なんてことが普通にあるわけです笑い泣きあせる


若さでは絶対に勝てない中で
相手にとってあなたを選んだら
どんなメリットがあるか


を伝えなくてはいけない


そこを考えてアピールできてますか?


考えられてなかったびっくり
という方は


婚活は相対評価である
ということが抜けがちなので


今日から意識していきましょうウインク


自分の強みが何か分からない、、、
という方は、mikuの個別セッションで
一緒に考えて行きましょう♪


個別セッションがどんな感じか
お試しで知りたい方は、


今度の勝ち婚セミナーに参加すると
後日、無料セッション30分が受けられますウインク


ぜひこの機会を逃さないでくださいね♪




 スタエフ(音声配信)はこちら