35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



昨日のブログにいいね!やコメント

ありがとうございました飛び出すハート




昨日のブログをきっかけに実は嬉しい

ことが起きまして



なんとびっくりマーク

わたしが結婚する前の婚活ブログから

ずっと読み続けてくださった方が



わざわざメッセージを送ってくださった

んです✨ご本人に許可をいただいたので

ご紹介します♪






もうね!!嬉しすぎました!



今回は本当にわたしは落ち込んでなかっ

たのですが、それでもこうやって、



わたしを励ますためにメッセージを届け

たいと思って行動に移してくださったん

だなぁと思って

しかも企画のご提案まで、、、有難すぎます✨



いや〜、、、もう

これだけで書いて良かったですおねがい



長年のサイレント読者さまの想いを

聞くことができたんですから



こういう温かい気遣いができる方は

婚活でも同じように温かい人柄の方との

素敵な御縁を掴んでいけると思いますおねがい



Nさま、ありがとうございました飛び出すハート




スタエフの配信でも

たくさん温かいメッセージをもらった

んですが







「失敗も誰かの価値提供になる」


そう思って今回あえて
ブログやスタエフで発信してみましたが
ちゃんと伝わっていて嬉しかったです✨



今回のことで気づいたことを

3つまとめます



①自分がいいと思ったことを信じて

 恐れずにやってみる



②例え上手くいかなくても

 やったことは全て経験になる



③失敗しても諦めなければ

 応援してくれたり、好きになってくれ

 る人が現れる




これは婚活中の皆さんにも言えることです



特に婚活は万人に受け入れられる必要は

ないですよね?



あなたのことを生涯好きになってくれる

たった一人のファンが現れてくれれば

いいんです



婚活に置き換えてみれば



①自分は必ず幸せな結婚ができると

 信じてやれることは全部やってみる



②例え上手くいかなくても

 やったことは全て経験になる

 改善点は見つけてやり方を変えてみる



③失敗しても諦めなければ

 たった一人あなたを大切に思う人

 が現れる



なのかなと思いました!!




信じて続ける


シンプルにこれだけです


そう思えば
少し行動する勇気が湧いてきませんか?



でも一人だとどうしてもそれが難しい
すぐにダメかも、、、と思ってしまう
という方は、


誰か、あなたよりもあなたの未来を
信じて応援してくれる方をそばに
置いてくださいねウインク



mikuの婚活セミナーや個別セッション、

イベントにご興味がある方は

公式LINEにご登録くださいね♪

↓↓

 スタエフ(音声配信)はこちら