35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



勝ち婚セミナーあとわずか!

※8/25(日)締切




実は身近でもちょっと怖い話があり、

モヤモヤしたのでシェア



以前職場が一緒だったYさん

わたしと同い年の女性なので現在46才



39才の時に紹介で知り合った

10才年上の男性と恋に落ち、結婚しました



写真で旦那さんを見せてもらったことが

あるんですが、10才年上とは思えない

若々しさ!好みは分かれますが

女性ウケする見た目です✨



お仕事も誰もが知る大手企業の役員で

いわゆるハイスペ男性



タワマンを所有し

結婚式の費用も旦那さんが全額出して

くれたそうですびっくり



当時、婚活中だったわたしは

こういう人なら10才年上もありかも!

とすごく羨ましく感じていましたおねがい



のですが、、、



結婚後、

彼女からノロケ話を聞くことはなく



旦那さんが食にこだわりがあって

毎日献立に頭を悩ませていることや



旦那さんの荷物を整理していたら

大量の風俗店のカードが出てきたり、、、



極めつけは妊活の強要ガーン



これは最近彼女から聞いて知り、

驚きましたあせる



結婚直後から6年に渡り妊活をしていた

んですが、上手く行かず、、



途中流産もあって心身ともにボロボロ

になっていく彼女を見ていて



もう止めた方がいいんじゃない?



と言いたい時もあったのですが

彼女自身が子供を切望してると思い

言えませんでしたショボーン



ところがこの間会った時に


「実は妊活やめたんだよね」



「そっか。

 でももう6年頑張ったし、こればかり

 はしょうがないよね。残念だけど。」



「私というより、旦那さんがね。。。

 どうしても子供が欲しいって言って、

 なかなかやめさせてくれなかっただけ

 で、私はだいぶ前からやめたくて。

 だけど、ようやく諦めがついたみたい」



びっくり



「え?そうだったの?

 てっきりYさんが切望してるのかと

 思ってたよ。」



「ううん、私ももちろん欲しかったけど

 治療も辛かったし、流産もしたし

 年齢を考えてももう無理だなって

 とっくに諦めてて。」



「そっか。じゃあ、解放されて良かった

 感じなのかな。」




すると、、、



「それが、、、旦那さんはどうしても

 子供が欲しいらしくて、

 今度は赤ちゃんの養子縁組の提案

 されてて。。。」



「えぇっガーン!!!」



「私は他人の子を育てられる自信は

 ないからイヤだと言ってはいるんだ

 けど、旦那さんは乗り気で困ってて」





イヤイヤイヤイヤ、、、滝汗滝汗滝汗



欲しい気持ちは分かるけど

あなた(旦那さま)、私たちより10才上

なんだから、今57才!!



あと3年で還暦ですよびっくり



子育てできるの??

奥さんに任せればいいと思ってない?



下手したら、あなたの介護と子育てが

重なる可能性すらありますが、、、

奥さんの負担考えたことあります??



養子を取るのは社会的意義は高いけど

他人の子を愛情深く育てるのって

そんなに簡単じゃないと思いますが、、、





なんか最近、こんな記事も見て

つくづく思うんですが、、、



https://news.yahoo.co.jp/articles/3228936b9372e04fbb79219fbcf50597392b16a0



自分の年齢を考えずにシニアになっても

子供が欲しいと思う男たちムキー





子供が欲しいから自分は年取っても

若い女性を奥さんにしたいって



身勝手なその発想はなんでなの??



遺伝子的に男性は自分の子孫を残したい

という本能が働くんでしょうけど



あまりにも執着心が強いと

女性を子供を産む道具か何かと勘違い

しているんじゃないかと



胸くそが悪くなります💢

あ、、、朝からお口が悪くなっちった💦



当時、39才のアラフォーで

見た目がよくハイスペ男性と恋愛結婚

した彼女、、、



思ったような結婚生活になるかどうかは

また別なんだなと思いましたあせる



結婚はゴールではないとは

このことですね



やっぱり婚活期間で相手の思考を確認していくことは重要だなと改めて思いましたキョロキョロ



結婚してから後悔しないように

自分で相手をしっかりと見極める力を

つけていきましょうね♪




勝ち婚セミナー募集中


8/28(水)は満席→若干名増席中

8/30(土)は4席募集中





お申込は公式LINEに登録して

「勝ち婚①」「勝ち婚②」のどちらかを

メッセージで送ってください✨

↓↓


友だち追加

こちらから詳細を送らせていただきます🙇





 スタエフ(音声配信)はこちら