35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんばんは♪

mikuです照れ



急ですが

アイコン変えました!





いや〜、今までのアイコン、

実は8年くらい前ので爆笑



実はずーっと何かいいのないかなぁ

と思ってたんですが



昨日の花凜さんの独立パーティーで着た

オレンジ色のサマードレスが



本当、人生で初めてこんな色着たわ〜っ

て感じで選んだことない色なんですけど



着てみたら



ビタミンカラーって

なんか元気でるな!



意外といいかも!



と一気にお気に入りになり

アイコンにしてみました♪

婚活女性を元気に盛り上げて行きたいのでねっ💖



で、どうせ変更するなら

縁起のいい日にしよーと思って調べたら



なんと今日7月8日は一粒万倍日びっくりマーク


そしてマヤ暦では今日から新年という

愛でたい日であることを

これまた花凜さんから聞きつけ



今日しかないじゃん!


となりました笑



んで、ぎゃ〜!

今日が終わるまであと30分しかない〜あせる

と慌ててブログを立ち上げました



突然変わってビックリした方

ごめんなさい



本当はあまり変えない方がいいんですが
以前のはあまり気に入ってなかったし
今のわたしが伝わりやすいかなと


どうでしょうか?
ご意見くださると嬉しいです照れ




公式LINEから先行していろいろなご案内

をお届けしますので

良かったら友達追加しておいてください

 スタエフ(音声配信)はこちら