35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



先日開催した勝ち婚セミナーは

アラフォー婚活女子たちのお悩みに

お答えしていくグルコン形式でした♪




その中で婚活モチベーションの上げ方

についてのご相談が



「結婚したい気持ちはすごくあります

 が、行動になかなか移せずに焦って

 います


  mikuさんは婚活中に同じような気持

 ちになることはありましたか?

 またそのような気持ちの時、どのよう

 にして乗り越えていきましたか?」



特に会いたくない男性の中から選ん

 でマッチしてるので、モチベーション

 が下がって結局やめる…を繰り返して

 います。 どうやってモチベーションを

 維持すればいいでしょうか?」



あーもう、めちゃくちゃ

分かりすぎるぅ〜笑い泣き泣



モチベーションねぇ〜



てか、、、



婚活のモチベーションって



上がらなくて当たり前です真顔




だって婚活好きでやってます!

趣味です!って人いないでしょ??




モチベーションって普通は

自分が好きなことで

もっと上手くなりたいって思ったり



もしくは



例えば会社で、この資格を取得すると

お給料が上がるから頑張ろう



っていう時に上がるもんじゃないですか?



だから無理に上げようとしないで



「婚活なんてやりたくね〜

 さっさとやめたいわー」



と思いながら婚活してください



そしてそんな嫌なことにも

逃げずに頑張っている自分を

たくさん褒めてあげてください照れ




わたしは7年間ずっとそんな気持ちで

婚活をやってました



やる気になったことなんて

一度もないです



でもやる気はなくても

早くここから抜け出したいから

やめるわけにはいかない



折れそうになる気持ちをなんとか

保ちながら

泣きながら続けてました




だって結婚がしたいから




そう、、、



モチベーションなんてなくていいから

やめない理由だけ持っててください



そのためには



なんで結婚したいのか?

の理由をしっかり持つこと



だって結婚はしてもしなくても

死にゃぁしないし



しなくても不幸せなわけじゃない



でも結婚したいのはなぜ?



ここが大事なんです




ちなみにわたしが結婚したい理由は


・将来一人は不安

・自分の家族(味方)が欲しい

・親を安心させたい

・一度きりの人生結婚してみたい



これでした



この理由だけが、

最後まで諦めない原動力となりました



※宮古島の天の川で



皆さんも



モチベーションは上がらなくていい

婚活は大嫌いでいい



頑張ってる自分を褒めながら

続ける



これだけです


さて、今日はこれから
初の勝ち婚セミナー『リアルお茶会』
に行ってきますアップアップ


またこちらもレポしますねウインク



なかなか一人では婚活継続が辛い、、、

という方には7月からの新たな企画を

考えています♪

公式LINEから先行してご案内しますので

良かったら友達追加しておいてください

↓↓


友だち追加




 スタエフ(音声配信)はこちら