35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



今朝は婚活ネタでもなんでもないんですが、、、



今年、47才になるわたし、、、



もうどうあがいてもあと半年後には

ミドフォーではなく

バリバリのアラフィフになりますが



3日前、異変が



朝起きると

視界にゴミが



でも何度目薬を指しても取れない。。。



不安になって眼科に行くと



「飛蚊症ですね」



ひ、、、飛蚊症。。。



「50代くらいから症状が出る人が

 多いんですが、蚊が飛んでるような

 ゴミが視界に入るような症状です」



「えっと〜、、、すっごく気になるんです
 が、取ったりできないんですか?
 何か目薬とか、、、」


「ありませんね。

 加齢によるものなので
 付き合って行くしか
 ないです


先生〜あせる
そんなハッキリと、、、泣


よく若く見えると言っていただきますが


最近、白髪が増加スピードが
物価高のように止まらないし


ビックリするほど腹回りの肉が
こびりついて妊婦のようだし


そして目は見えづらくなるし、、、


体はしっかりと
50代に向かっていますえーん


婚活時代


「今日が一番若い」


が毎年自分の中の流行語大賞でしたが
そのワードを久しぶりに噛みしめて
います。。。


同年代の皆さん、
体には気をつけましょうねおねがい




次回の勝ち婚セミナーは6月です♪

6月は勝ち婚セミナー以外にも
企画を考えていますので、気になる方は
お友だち登録してお待ち下さいね飛び出すハート


公式LINEから先行してご案内しまーす爆笑

↓↓


友だち追加