35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



実は今日わたし


決戦の金曜日



なんです真顔


4月から配属になった修羅場な職場の
関係者(うちの社員で管理者)を集めて
会議をするんですが


あまり詳しくは書けないのでザクっと
になるのですが


わたしの前任に当たる方が
今までなーんにもやってなかったため
引き継ぎをお願いしても

「引き継ぐことは何もないんで」

と平然とした顔でいうトンチンカン男で


それなのにわたしが来たからと
さらに業務を丸投げしてくる始末で


引き継ぎはしないのに自分はここの現場
をサッサと離れて次の現場に行きたい
という要望を出してまして。。。



いや、いなくなるのはいいけど
今まで曲がりなりにも7ヶ月ここで
管理者をやってきたわけだから、
最低限それを可視化して引き継ぎ資料に
まとめてから出てってくれよ真顔


という気持ちがありまして


それを直接言ってもダメだった上に
ソイツが自分はちゃんとやってるという
嘘の報告を上司にしていることが
分かったので


上司も巻き込んで関係者5人がいる場で
きっちり話し合うために


2週間前からいろいろ動いて
尊敬する前の上司にアドバイスを
もらったり


今の上司にも味方についてもらうために
毎日のように状況報告をして
事の重大性を認識してもらうなど
上司はトンチンカン男の嘘をスッカリ信じてた
から、洗脳を解く作業からやりました(笑)


とにかく水面下でいろんな根回しをして


この日のために資料も作って
戦略を立ててきました
上司には事前に「明日フォローお願いしますね」
と言っておきました💦


あとはこの後、
話し合うだけなんですが
さてどうなることやら、、、


それにしても
婚活にしろ何にしろ、わたしは
いつも戦略を立てて動いてるなぁ〜


と自分で思うんですが
これってなんでかと言うと


自分に自信がないから

なんですよキョロキョロ


意外と思われるかもですが、
そうなんです(爆)


婚活も、もしわたしが絶世の美女で
黙ってても男が寄ってくるタイプなら
戦略なんて立てません


戦略を立てないと勝てないことを
知っているからやってるんですよね知らんぷり


仕事もわたしはオンとオフめっちゃ使い
分けるタイプで


なんでかというと普段のわたしは
抜けまくっていて
仕事モードに切り替えないとミスるから


仕事も全然向いてると思ってないし
だからこそめちゃくちゃ考えてやってます


戦略を立てるってことはわたしにとって
しっかり準備をすることなんですね


そしてそれがあるから
自信がある感じで
男性とも仕事相手とも対峙できるんです


オリンピック選手とかアスリートの方が
準備をしっかりするから自信が持てる
っていうのを聞きますけど


本当ソレ指差し


みんな自信なんて本当はないんですよ


今日だってこの後どうなるのか
ドッキドキだし驚き


とりあえず決戦に備えて
ごはん食べてトイレ行ってきます!!
(このブログ15分で書いた笑)





次回の勝ち婚セミナーは5月です♪

テーマを変えて開催しますので、気になる方はお友だち登録してお待ち下さいね♪


公式LINEから先行してご案内しまーす爆笑

↓↓


友だち追加



 スタエフ(音声配信)はこちら