35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



GWですね〜✨

わたしは4月から異動で修羅場な現場に

配属になり、当然休みも暦どおりで3連休



特に旅行にもいかないので

ゴールデンなウィークでは全然ないですが、、、



昨日はゴールデンな一日でした飛び出すハート



お名前もジャンルも伏せますが、、、

昨日、我が家に



大物芸能人が

遊びに来てくれました〜✨



TVでしょっちゅうお見かけする

大人気の方で、好感度抜群!

わたしも大好きな女性芸能人の方スター



実はその方、旦那さんの友人なんですが



最初旦那さんから「友達」と聞いた時

当時は旦那さんへの評価が低かったので



またまた〜

あんな美人があなたの友達なワケない

じゃない笑い泣き



どうせ学校が一緒だったとか

同じ学年にいたとかその程度でしょー?

それを友達って言うなんて恥ずかしい



って思って

ふーん凝視と受け流してたんですが



結婚祝いにバーミキュラのお鍋が届き


※結婚祝いをいただいた記事↓↓



結婚式には電報をいただき、そこに


「我らがリーダーの◯◯くん

 結婚おめでとう〜✨嬉しい〜おねがい


というメッセージが書いてあり



マジで友達だったんだびっくり

と知ると共に



おぉっ!やるじゃん旦那!



と旦那さんの評価が

彼女のおかげで爆上がりしたほど笑



そんな大物芸能人さん

忙しくて実は前回来れなかったんですが



今日ついに我が家に来てくれました♪

実物もめ〜っちゃ可愛いかったラブ飛び出すハート



共通の友だちも数名来てくれてホムパスター



ホントはもう何品かありますが、

写真撮る前になくなってた笑い泣き



大物芸能人さん、細いのに



「mikuさーん、

 これ全部、美味しい〜♡♡」



と言って、めちゃくちゃいっぱい食べて

くれて嬉しかったおねがい

あんまり食べるからムリしないでいいですよー

と言ったほど(笑)



ウニちゃん(わたしが溺愛するペット)の

ことも可愛いがってくれて、気さくで

ますます大ファンになってしまった💕



わたし自身が、

男女問わず友達がたくさんいるし、

友達は財産と思っているので



結婚相手にもその感覚を求めていて



でも歴代彼氏はなぜか

「男女の友情はない派」が多くて、

これまで、男友達とは縁を切るよう

迫って来たり、度々そのことでケンカに

なったり、、、



でもわたしが


友達に男も女もない!

縁は絶対に切らないし

そんなこと言うなら別れる


というスタンスを貫いて来たので

実際それで別れたこともあったけど



そうしたら



結婚したらお互いの友達をたくさん家

に呼んで、ワイワイしたいね〜という



同じ感覚の旦那さんと出会えて

こうやって素敵なご縁もいただいて✨



そう考えるとやっぱり

自分が大切にしている価値観をブレずに

持ち続けて婚活するって大事だなぁ~

ってすっごく思いました照れ



大物芸能人さんだけど、旦那さんの友人

なので全く緊張せず、フツ〜に話して

なんだか不思議な感覚でしたニコニコ



いつか一緒にゴルフ行きましょ〜って

誘ってもらって



ゴルフなんか打ちっぱなしだけで

一度もコースに出たことないけど



練習しとこうかな・・・



と思います♪




友だち追加




 スタエフ(音声配信)はこちら