35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



先日のブログで


理想が叶う人は

未来を決めて

そこから今行動する


という気づきについて書きましたが




これ、

婚活でも同じようなことが言えるなぁキョロキョロ

って思ったんですよね〜



婚活も未来の理想を決めて

そこから逆算して活動する

のが大事!






わたしも長年、

恋愛の延長線上に理想の未来がある



と思って、好きになった人との

未来へ向き合ってきました



でも今思うと、

歴代彼氏と結婚してたとして

今みたいな幸せな結婚はできなかった

と断言できます真顔




なんでか?




好きになった相手と自分の理想の未来が

必ずしも一致しないからです



いついつまでに結婚したいとか

結婚したらこんな家庭にしたいとか



自分の中では理想があるのに

相手にとってはそのタイミングじゃない

相手はそんな生活を求めてない



とかとか、、、



でもその違いに気づいていても



好きだから相手を

無駄に待っちゃったり

合わせちゃたり



皆さんも心当たりありませんか?キョロキョロ




それだとずーっと相手に合わせる人生や

関係性になっちゃうんですよねあせる




で、ある時


誰を好きになれるかより
自分の人生これからどうしたいか
自分にとって幸せな人生って何か


そしてその未来に向かうために
必要なパートナーってどんな人か


をめ〜っちゃくちゃ考えたら


今まで付き合って来た人たちは
全然そこに当てはまらないことに
気づいてびっくり


そこから自分の理想の未来に必要な人は

どういう人だろう?と
視点を変えて婚活を再開したら



今の神旦那さんに
出会えた✨ んですよね〜





そして今
この上なく自分らしい
理想の生活が手に入ったんですよねおねがい


つまり



好きという感情で

自分の理想の未来がブレる

とそこにはたどり着けない



婚活でもなんでも
今の延長線上に未来があると考えず


理想の未来から逆算して
考えて、今必要なこと
今できることをやる


これが大事なんだなぁって
思いましたおねがい


婚活中の皆さん、
あなたはどんな未来にたどり着きたい
ですか?




4/24(水)の勝ち婚セミナーは

募集終了しました照れ

来月もテーマを変えて開催しますので

気になる方はお友だち登録してお待ち下さいね♪



公式LINEから先行してご案内しまーす爆笑


↓↓


友だち追加





 スタエフ(音声配信)はこちら