35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんばんは〜✨

mikuです照れ



4月から新しい職場になって

まだ3日ですが



むちゃんこ忙しい〜💦



本当は今日

新春特別企画🌸無料セミナーのご案内

をしようと思ってたんですが、

もう少しお待ちくださいね😣🙏あせる



その前に今日はちょっとグチ、、、というか

4月から、丸の内へ毎日フル出社してるんですけど、



恐るべし丸の内!



と思うことが、、、



まず東京駅行きの電車がどの時間を選んでも殺人的に混んでるんですよ〜えーん

圧迫死するかと思うあせる



だからもう思い切ってズレ勤すること

にして毎朝6時起きすることにしました

眠い〜爆笑💦



しかも残業&往復で2時間掛かるので、

家に着くのはこの時間っていう。。。



リモートワーク3年半もやってたので

体力の衰えヤバイですね〜

帰ったらヘトヘトです笑い泣き



しかもね、、、

丸の内ってごはん高っ



お弁当ですら860円するんですよ!

しかも特別美味しいとか

量が多いとかじゃなく



でもお店で食べようとすると

ランチなのに1300円とかびっくり

キッチンカーも1000円!



さすが丸の内泣泣泣



ということで、、、

おにぎりを握って行くことにしました爆笑



なので家帰ったらおにぎりも握るという

今までやってなかった作業が笑



リモートだったら掛からない時間

プラス4時間!!(メイク時間も含む)



ふぅ〜

いろいろありますねー



でも、なんでも良い方向に

考えていきたいので



これを機に体力アップして

ごはんもなるべく自炊して

健康的な生活を取り戻そう!!



そしてオシャレでパリっとした

丸の内OLを目指すぞーっ!



と変なテンションで頑張っておりますウインク

東京駅が唯一の癒やし💕









公式LINEにご登録いただいた方

先着5名様限定

無料のアプリ婚活プロフィール添削

をプレゼントいたしますウインク



公式LINEに登録して「プレゼント」と

コメントを送ってくださいスター

↓↓↓

友だち追加



また、もうすぐ出会いの季節ということで新春特別企画を準備中です🌸🌸🌸



“35才からでも一年以内に

 勝ちたいあなた”



を応援する気持ちをこめて

特別無料セミナー

を開催する予定です飛び出すハート



詳細は、4月上旬にブログでご案内しますが、ご応募は公式LINEからになりますので登録してお待ちくださいね照れ



それではまた明日〜♪




 スタエフ(音声配信)はこちら