35才からでも勝ちたい

婚活女性を応援しているブログです♪


スター メッセージ スター
37才で婚活を始め7年間で300人以上の男性と

会い、苦労しながらも44才で神旦那と結婚することができました♪ 40才以上でも、アプリだけでも「婚活で幸せな結婚はできる!」

7年間の婚活で得た気づきをシェアして

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 


皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



昨日はまたZoom相談会をしました♪

今回のご相談者さんは、この2月に結婚

したばかりの新婚ホヤホヤさん🩷


なので相談内容は婚活ではなく

旦那さんの転勤に伴って地元を離れなく

てはいけないが、母親が淋しがるので

どう伝えたらいいか悩んでいるという

ご相談でした照れ


わたし自身が母とのコミュニケーション

には悩みを抱えている方なので笑い泣き

少し戸惑いましたが、心をこめてアドバイスさせていただきました飛び出すハート


ご相談者さまから、

Zoom終了後にいただいた感想ですウインク

↓↓



やっぱり、コンサルは楽しいですね飛び出すハート

ご相談者さんの顔が始める前と後では

表情の明るさが変わるんですよ照れ


それを見ているとわたし自身が

すごーく幸せな気持ちになりますスター




で、今回のご相談者さまも

サイレント

読者さま

だったんですね


このパターンが多いことに

毎回驚かされますし、

嬉しい気持ちになりますおねがい



『サイレント読者』とは、

ブログを読んでくれているけれど、

いいね!やコメント投稿はしていない

読者さまのことなんですが



それなのに、勇気を出して相談会に

来てくれたそうなんです✨


「こういうのに申し込むのは初めてで

 すごく緊張しました💦

 でもmikuさんのブログはずっと読んで

 いてファンだったので、お話しして

 みたい、話を聞いて欲しいと思って

 勇気を出してみました!」


と言ってくださいましたおねがい


そして


「自分は結構ネガティブなところが

 あるんですが、mikuさんと話して

 いたらもっとポジティブに考えて

 みようと思いました!」


とも


いや〜、本当、殻を破るとか

壁を乗り越えるって怖いですよねあせる


でもこれが本当大事なマインドで


ご本人にもお伝えしたんですが、



今までやってなかった行動

を勇気を出してすることが

できたから、これが第一歩


これからドンドン

いい方に変われます!



やらないと何も変わらない

今を変えたいなら

どこかで勇気を出す!!


のが大事なんですよね。


コレは婚活においても大事ですよスター



さて、そんなあなたにお届けしたい

そんなイベントをお知らせしますウインク



明日3/6(水) 12時〜

コラボライブしまーす♪


タイトルは



です!!




実は、明日3/6(水)は

わたしがスタエフ始めて

3ヶ月記念

なんです〜ラブラブラブ


※スタエフでも告知↓




その記念すべき日にコラボをお願いした

お相手は、、、


今やスタエフで大人気の配信者で、音声SNSコンサルタントのあさひるさん です飛び出すハート




あさひるさんもなんと!!

半年前まではわたしのサイレント読者さまだったんですよ〜びっくり


それが今、一緒にコラボライブする日が来るなんて笑い泣き!!!


脱サイレントの威力

スゴっっっ!!!



冗談ではなく、脱サイレントしてから

人生が短期間で急速に変わって来てる

んですよね口笛


そんな脱サイレントの威力を肌で感じまくっているわたしたちが、

その辺りをじっくり語って行きますので



今を変えたい!

これから何かを始めたい!


という方は明日の12時に

わたしのチャンネルに集合〜爆笑



絶対にいいきっかけになること

間違いなしですウインク


スタエフはじめましての方も参加しやすいライブですので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪


そして、わたしの3ヶ月記念を一緒に

盛り上げてくださる方も大歓迎です♪

泣いて喜びます笑い泣き



 ご相談は公式LINEまで


こちらからお気軽にどうぞウインク

↓↓

友だち追加はこちらから

友だち追加


 今日のスタエフはこちら