35才からでも勝ちたい

婚活女性を応援しています!!


スター メッセージ スター
37才で婚活を始め7年間で300人以上の男性と

会い、苦労しながらも44才で神旦那と結婚することができました♪ 40才以上でも、アプリだけでも「婚活で幸せな結婚はできる!」

7年間の婚活で得た気づきをシェアして

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

・婚活アドバイザーを目指して勉強中

 

 1週間後の今日は

シンガポール&バリ島

にいまーす飛び出すハート


いや〜、、、もう本当に楽しみすぎる!


2月22日はわたしたち夫婦の

結婚記念日なのですが、


毎年この日は、2人で旅行しよう!


と決めていて

去年は広島の宮島に行ってきました⛩️


今年は海外旅行なので

さらに楽しみですっゲラゲラドキドキドキドキドキドキ



うちは旦那さんもわたしも

昔から大の旅行好きで

バックパッカーの一人旅経験もあるので

ツアー会社は使わず

自分たちで全部決めるスタイル


これはとても有難いおねがい



◆まずわたしが、行きたい場所を提案

(今回はバリ島、わたし5回も行ってる好きな国)

♠旦那さんが安い航空券を検索&手配

(その結果今回はシンガポールにも行くことに!)

◆わたしが泊まりたい宿を探す

お互いのやりたいことを出し合う


♠旦那さんがチケット手配や交通手段

調べて手配



こんな感じですウインク

決めたわけじゃないのに役割分担が

自然と出来てて、めっちゃスムーズ!!



旦那さんはわたしと違って

すごーくマメなので

こんなに細かい旅のしおりまで

作ってくれるんです♪




ツアー会社、マジでいらない笑い泣き

ちなみに、帰ってくるとソッコーで

旅の写真を動画にして思い出アルバムを

作ってくれます笑



しかも、今回、飛行機代は

全部旦那さんが出すよ〜って

言ってくれておねがい


こんなに至れり尽くせりの旅✨

これも旦那さんと結婚して良かったこと

の一つですね♡


ケチじゃない男、万歳!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旅行でわたしは

宿にもこだわりたいんですが、

今回はかなりスペシャルです✨


バリ島は泊まりたい宿がたくさんなので

今回は日替わりで場所が違うんですが、

ワクワクです♪


こちらはまた後からレポしますが、

雰囲気はこんな感じスター



ここは、残念ながら人気すぎて

予約できなかったんですが

こういう非現実をたくさん味わってきます飛び出すハート


あと、こんなレストランにも行きます♪



こういうのはわたしがSNSで調べて

行きたいとこを出してくんですが、

旦那さんは一つ返事でいいよー!

って言ってくれますウインク


否定されたり、断られたりしたことは

一度もない



ちょいとお高いかな?

でもせっかくだしいいよねってとこを

候補に出しても、



価値観や金銭感覚が一緒

だからモメない✨



やっぱり、結婚ってこういう感覚が

合ってる方がとーっても楽だな♪

と思います照れ


恋愛のドキドキ感があるかどうかより

絶対的に大事!!



やりたいことを

やりきる人生にしたい


方は、

そのためのパートナー選びを

真剣に考えてみてくださいねウインク



友だち追加はこちらから

※mikuへ恋愛・婚活・パートナーシップ
 についてご相談がある方は、
 公式LINEにご登録ください照れ
 ブログ内で回答させていただきますスター

友だち追加

mikuのスタエフはこちら