35才からでも勝ちたい

婚活女性を応援しています!!


スター メッセージ スター
37才で婚活を始め7年間で300人以上の男性と

会い、苦労しながらも44才で神旦那と結婚することができました♪ 40才以上でも、アプリだけでも「婚活で幸せな結婚はできる!」

7年間の婚活で得た気づきをシェアして

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

・婚活アドバイザーを目指して勉強中

 


今日は、バレンタインですね飛び出すハート


皆さんは、彼氏さん、旦那さん

婚活相手の方にあげたりしました?


うちは今年はこちらにしました♪



どこのかは知りません笑い泣き


うちはわたしが食べたいチョコを買って

半分だけ旦那さんにあげるスタイル笑

なので、仲よくワケッコできるように

プラスで2個買いました♪


わたしが食べること前提笑い泣き



バレンタインはわたしにとって、

実は思い出深い日なんですよ




まさに、9年前の今日



婚活スタート



したんですよ~照れ


もう本当、忘れもしません。


当時、女友だちから


「mikuちゃん、バレンタインに彼に

 手作りのスイーツを渡したいから

 お菓子教室開いて〜」


と言われて、友だち3人がうちに集まって

ケーキを作ったんですよね


作ったのコレです
可愛いでしょ〜ラブ
↓↓



で、わたしはみんなでワイワイ作ったら

その後作ったケーキを食べながら

お茶でもしよ〜と思ってたんです。。。


ところが


ケーキが出来た途端、みんなが


「mikuちゃん、ありがとう〜♡

 これから彼に会って渡してくるねー」



って、、、

アレ、、、ダレもいなくなったヨ。。。




ぽつん。。。






この時、一人で部屋に残されて



やっば。。。

わたし、バレンタインに

あげたいと思う人すら

いない。。。



って気づいたキョロキョロ


んで、一人で淋しくケーキを食べながら

スマホを取り出してPairsに登録したよね


なんかこのまま、友だちは結婚して

わたしは一人なのかなぁ〜


って、急にもんのすごく不安になって笑い泣き


この日があったから今があるのかも

と思ったらバレンタインは特別な日に

なりましたね✨



バレンタイン=婚活のスタート



そんなわたしが、今は結婚して

そして婚活アドバイザーを目指すというね照れ



皆さんにとっても何かドラマが生まれた

りする日がだったりしますか?


もし何かバレンタインエピソードが

あれば教えてくださいねウインク




友だち追加はこちらから

※mikuへ恋愛・婚活・パートナーシップ
 についてご相談がある方は、
 公式LINEにご登録ください照れ
 ブログ内で回答させていただきますスター

友だち追加

mikuのスタエフはこちら