スター メッセージ スター
37才で婚活を始め7年間で300人以上の男性と

会い、苦労しながらも44才で神旦那と結婚することができました♪ 40才以上でも、アプリだけでも「婚活で幸せな結婚はできる!」

7年間の婚活で得た気づきをシェアして

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

・婚活アドバイザーを目指して勉強中



婚活中の皆さん!

婚活で出会った相手に自分の希望を

最大限に伝えてますか??



「こんなこと言ったら

 引かれちゃうかも、、、ショボーン


「本当はこうして欲しいけど

 言えないえーん


って、エンリョしちゃってませんか?



婚活って、世の中にたくさんいる男性の中から、自分の希望に

最も合う人を選ぶ活動です


わたしは、婚活って

不動産の物件探しと一緒だと思ってて


自分の希望はMAXで伝えた方がいい

そしてその中でも優先順位つけて、

絶対に譲れないコトはあえて言葉にする


これが大事だと思っていて


わたしの場合は


・ペットのウニちゃんを

 子供のように大切にして欲しい


・ケチな人は無理

 金銭面で頼りがいを求めたい


・旅行にできるだけたくさん行きたい

 海外は年1回か2回

 国内は季節ごとに行きたい



が、中でもダントツで譲れない

ポイントだったんですけど



これを言ったら、

どうなったと思います??



そう、、、



全部叶えてくれる

神旦那さんに出会えた✨



んです照れ



旦那さんは


・ペットのウニちゃんを

 わたしと同じくらい可愛いがる

 噛まれてもオシッコされても怒らない


・生活費はほぼ全部出してくれる

 資産を全部教えてくれて

 これは2人で楽しむために使おうね

 と言ってくれる

 


で。


旅行なんですが、なんと!


来月、



バリ島8日間


行っちゃいまーす飛び出すハート




6月にギリシャ旅行にも行きましたが、

こんなに早くまた海外旅行に行けるなんておねがい飛び出すハート




ちなみに国内旅行は、去年一年間で

広島、名古屋、岩手、北海道、熱海の5回、キャンプは2回
(それと別に、友達との旅行は3回行ってる笑
  旦那さんはお留守番♪)

行きました爆笑

ちょっと行き過ぎた感があるけど、
全部いい思い出です笑
(今年はもうちょい抑えよう。。。)



これって偶然だと思います?
たまたまイイ旦那さんに当たっただけって思います?


いやいや
そんなことはナイんですニヤリ


だって、婚活会った人全員に、
同じようにわたしの希望は
最大限で伝えてました口笛


すると、、、

ある人は

「動物が家の中にいるのは無理です
 放し飼いなんて、、、困ります」

またある人は

「お互い共働きなので、生活費は
 出し合うのがいいと思ってます」

そしてまたある人は

「海外旅行って高いですよね?
 僕は国内旅行で十分かなーと、、、」

という人も、もちろんいました


人の価値観はそれぞれなので、
別にいいんですけど


こーゆー人たちは
絶対にわたしを幸せにできないキョロキョロ


だから、「なるほどザ・ワールド」の
キンキンばりに (これ分かる人は同世代)


ハイッ
消えたー!!


って、合わない人を
バシバシ消していっただけなんです笑い泣き



で、その厳しい審査をくぐり抜けたのが
旦那さんってだけ口笛っていう笑


だから、婚活中の女性は、

自分の希望はエンリョせず
最大限言いまくる


のが、本当に大事物申す

だって夢を叶えてくれない
やりたいことを応援してくれない
そんな旦那さんなんて要ります??


要らねーよなぁ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってわたしは思う笑



でも、、、

そうは言ってもやっぱり言えない💦

聞きたいことがあっても
上手く聞けないよーえーん💦って方は、

コツをお教えします合格

こちらからご相談ください↓↓
友だち追加


今なら限定3名の方、無料ですスター

お気軽にご相談くださいね♪

 

■恋愛・婚活・パートナーシップの相談受けます    (限定3名様、30分無料)  
 恋愛や婚活、パートナーとのコミュニケーションに関するご相談を無料でお受けします♪
公式LINEでお気軽にご相談ください。
※個人情報は伏せますが、ブログにご相談内容を書かせていただくことがあります。
<得意な相談>
 婚活でアプリの上手な使い方が知りたい
 ・理想が高くて婚活がうまくいかない
 ・どんな人と結婚したいのか分からない
 ・好きな人はいるけど結婚に進まない
   ・結婚相談所かアプリか悩んでいる
 ・脱ダメンズしたいけど勇気が持てない
 ・自分に自信がない
 ・彼氏や旦那さんとのコミュニケーション

  で悩んでいる etc