先日、旦那さんが急に自発的に脱毛に行くということを書きましたが

↓↓



メンズ脱毛に関して一緒に調べてるうちに、わたしのスマホにドンドン、脱毛系の広告が流れてくるようになりましてw


この機会にわたしもやっちゃおっかな〜と。


で、とあるサロンに話を聞きに行きました。20年以上前の大学生の時に、脇の脱毛に行ったんですが、その時以来です。


今回は、ついに!

VIOをやってみよう!と。


VIOなんて、もう恥ずかしいし、痛そうだし、、、と思って正直、やるつもりなかったんですが、話を聞いてみると最近のはVIOでもほとんど痛みを感じないそうですねびっくり


それならばやってみようかな。。。と。


で、さらにわたしはツルツルにするつもりはないんですが、サロンの方のお話によると、どうせ全部無くすには回数が必要なので、最初とりあえず全部やって、途中でどうするか決めてもいいですよ〜と。


無くさなくても毛質が柔らかくなるので、それだけでも随分楽ですよ〜と言われて、確かにそうだな!と思いましたキョロキョロ


でもほとんどの方が結局最後はキューピーちゃんにしますけどね♪と仰ってましたが笑い泣き



 なんかツンツルテンは恥ずかしくて、まだ抵抗あるんだよな〜💦


あと、わたしはあまりお金を掛けたくないタイプなんで、今回、7回で3万円くらいなんですが、それ以上通うつもりはなくて。


なので、全部無くなりはしないんですが、7回だけでも効果はあるそうなんで、どれくらい変わるのか楽しみです♪


で、さっそく明日1回目なので、事前に自分で剃らなきゃ行けないので、まず、電動シェーバーをゲットしました!


今までずっとカミソリでやってたんですよねww


電動シェーバー、ちょっと使ってみたら、あまりの快適さにビックリ!!

これだけでも感動しました!




パーツ毎にアタッチメントがたくさんついてて、ものすごく使いやすいびっくり


ちなみにこちらです

 

2,980円だし、すごいお得感♪


ちょうど明日から、楽天BLACK FRYDAYですし、気になる方はぜひ照れ


イベントバナー



さてさて。今日自分で剃らなくちゃいけないんですが、自己処理でも全剃りってしたことないので、今からドキドキです笑い泣き


皆さん、どうやって処理してるの?

お風呂場??

なんか全部剃って明日から生活するの、ソワソワしそう笑い泣き


毛って一応、守るために生えてるんですもんねwwいきなり無くなったら、寒くて風邪引きそうwww


そして、痛くないと聞いたけど、本当に痛くないのか?痛くなくても恥ずかしいだろうな〜💦


婦人科検診も大キライなので、楽しみというよりは億劫ですww


ご経験者の方からのアドバイスを求む!!