親戚の男性、相変わらず、メッセージを送ってきます。。。

 


もう絡まないでってやんわり伝えたのに、それでも送ってくるので、もう既読スルーすることにしました。


精神病だから優しくしてあげなきゃいけないかなとか思ってましたが、もういいやと。


そもそも無駄がキライなわたし。

自分で変わろうともせず、10年以上も家族におんぶにだっこで引きこもってる人と関わりたくないえー

自分の時間を無駄にするのは自由だけど、わたしの時間まで無駄に付き合わされるなんて1分1秒でも我慢できませんプンプン


最近、対人のモヤモヤが蓄積しすぎて、こないだ北海道で飲んだ時、旦那さんにぶち撒けました。今あと2人いるんですけど。


一人はこの友だち


実は大政ちゃんは北海道出身で、うちの旦那さんとも会ったことがあって。

旦那さんが
「そういえば、大政ちゃん元気?
 彼の転勤について◯◯県に引越した
 んでしょ?そろそろ結婚かな?」

わたし
「、、、ないよ。だって不倫だもん。」

旦那さん
「えっびっくり

大政ちゃんが長年不倫をしてることは旦那さんには言ってなかったんです。

彼女とは、二人で旅行行ったり、2ヶ月に一回は一緒に飲みに行くくらい仲良しだったのに。

不倫してることはmikuちゃんにしか話せないから、相談に乗って欲しいと言われ、わたしは「応援できないよ」と言いつつも彼女のノロケ話を聞いて、その度に早く他にいい人見つけて欲しいと話してたのに。
その度に、「うん、分かってる」と言ってたのに。

恋をすると人はおかしくなるのか。

「彼はほぼ毎日私の家に泊まってて、
 お父さんが帰ってこないのが原因で
 彼の息子が受験失敗したらしい。
 帰ってこない原因が他に好きな人が
 いると分かったら、また受験に失敗
 するから、下のコが受験終わるまで
 は離婚できないだけで、離婚するっ
 て決めてくれてるから大丈夫!」
とか、

「今、奥さんにバレたら慰謝料とか養
 育費とか取られちゃって、私との新
 婚生活でお金が無くなると困るから
 、だから今は離婚しないだけで、
 もう離婚は決まってるんだって!」

とか。ショボーンショボーンショボーン

ヒドすぎる。すごくいいコだったのに、鬼畜発言💦💦お子さんより奥さんより、自分を優先する男に酔ってる。。。

しかもこの男、
すんごい不細工なオヤジ。

100歩譲ってイケメンならまだ理解できるのに、かなりのキモ男ガーン

なぜこんな男にメロメロになれるのか💦



わたしが説教すると、
「彼を悪く言わないで!」と怒るようになった。。。最そして、最終的には不倫男を取った。わたしよりも。

大政ちゃんは、今堂々ととある県で不倫男と同棲中。そして、それを堂々とSNSで顔まで出して載せている。。。


「彼が転勤になってついていくから、
 遠くなるし、mikuちゃんの結婚式は
 出れないの。ごめんね〜」とショボーン

わたしはそれも旦那さんに、
大政ちゃんは引越したばかりで忙しくて来れないって断られちゃったよー。
しょうがないよねー。と明るく言ってたけど、本当は辛かったことも今回話してしまった。

そしたら止まらなくなって、どんどん話してしまって💦
もう一人の面倒な女友だちのこともぶっちゃけてしまいました笑い泣き


つづく