おはようございます♪

今全身バッキバキですww

ウルフルズのライブって、結構踊るんですよ。楽しすぎてガンガン踊りながらなので結構な運動口笛


さてさて。

今回の旅行のもう一つの目玉はこちら。


ジオラマ食堂さん


何年か前にTVでこちらの保護猫カフェを知って、ずっと行きたかったんです。

わたし、ミニチュア世界大好きでして。
それプラス保護猫活動というコンセプトが好きな物✕興味あることで、ワクワクしないわけがありませんww

なんですが、、、想像以上でした!







もぅ、、、

幸せしかない

♡♡♡


わたし猫カフェあんまり好きじゃないんですよ。

猫ちゃんもストレスなのか、高いところに逃げて触れなかったり、なんか可哀想で追いかけ回せないし。

フラストレーションがたまる感じのところ多くないですか?


ここはみんな保護猫ちゃん。

猫ファーストだから猫が自由に伸び伸びしています。どのコもだいたい触らせてくれます。抱っこはできるコとできないコはいますが。


このキレイな瞳の可愛いコちゃんも、元野良猫ちゃんです。
保護してからしばらくめちゃくちゃシャーシャーだったんですって!信じられない!


ハンデキャップのある猫ちゃんもいます。

劣悪な環境で目を失っちゃったコ。


この可愛いシャム猫のミックスちゃんも


実はほぼ命を落とす難病から助けてもらいなんとか命拾いしたものの下半身不随。

でもみんな幸せそう。
毎日頑張って足のリハビリもして、ゆっくりだけど歩いてます。

わたし、このコが特に気に入ってしまい、最後はずっとこのコといました。

なんかもう。
生まれて来てくれて、難病を乗り越えてくれてありがとうって思いました。
見ているだけで、彼女から勇気をもらえます。

うちはウニが今いるから飼えないですけど、このコに幸せが訪れて欲しいおねがい
大人しくて頑張り屋さんなんです。
いつか素晴らしいご縁がありますように✨

ジオラマ食堂、猫好きはぜひ行ってください。わたしは大阪行く度に絶対行こう!と思っています。

2時間たっぷり、たくさんの猫ちゃんと触れ合えて、こんな可愛いごはん付きです。


他にカレーやハヤシライスもあります。
(正直味は美味しくはないw)

コーヒーなどの飲み物もつきます。
ミルクのカップで遊んでますww

それでなんと!!

2,500円!!!
安っ!

外国の方も来てましたよ♪
仲良くなっちゃいました。

とっても楽しいです♡

本当は猫ちゃんがジオラマを走る電車をなぎ倒して遊ぶ動画をいっぱい撮ったんですが、重たすぎてUPできないので、ぜひ生で観に行ってみてください♪