だいぶレポが遅くなりましたが、先日のグランピングレポですウインク

ハッキリ言って、今まで行ったグランピングで過去最高でした♪

では、行ってみましょー爆笑

どっかの高級リゾートのような門構え

大きくてしっかりとしたドームテント


中に入ると、、、



オッシャレ〜ラブラブラブ

天井高っ!!

外に大きなファイヤーピットとBBQコンロがあって、こちらもとってもオシャレ♪

ヤシの木とハンモックもありますチュー

今はまだプレオープンなので、食材は自分たちで持ち込み♪その方が食べたいものを食べられるから嬉しいです。

ってことで、今回は全部メニューはわたしが食べたいものを前日から仕込みました爆笑


ピザもちゃんと作りました♪


美味しすぎて楽しすぎて写真があんまりない笑い泣き

ごはんを食べるスペースも大っきな屋根があって、暑くても快適に過ごせそう♪
この日はちょうどいい気候でした。

飲んで食べたら、ハンモックでうとうと。



ペットも可なので、ウニも一緒にハンモックでユラユラしました照れ

さてさて、この海辺のリゾート地のようなグランピング。どこにあるかというと、
海なし県の埼玉、川越です。

こちら↓
 


しかも今はまだプレオープンなので、超お得価格なんです♪

もう土日の予約はいっぱいですが、もし平日でも行ける〜って方はぜひ行ってみてくださいウインク

ちなみにわたしは気に入りすぎて、あと3回予約してしまいました笑い泣き