以前から、ブログに書いてるこじらせ女子。


46才、未婚

美人の飲食店経営者の友達


その後、最近はあまり連絡がなかったんですが、朝から長文の相談LINEが。

実際のやり取りを載せるのでアメ限にしますが、もうギャグなの?それとも病んでる??


って内容でした笑い泣き

ちょっとみんなでツッコんでやってほしい。


事の発端は経営してる飲食店の不動産の更新で今まで言われてなかった連帯保証人を立てるように言われたそうです。


で、今アプリで最近であっていい感じの資産家の人がいるらしいんですが、その人になんと連帯保証人の話を持ちかけたところ流されたらしくキョロキョロ


激怒のLINEが。



いや、、ちゃんと正式にまだお付き合いもスタートしてない男性ですよ。。。向こうは確かに気があっていい感じなのかも知れないけど。

なので当然
って返しました。

そしたら、、、


あぁ。。。もうちょっとわたしの返事もイライラが。。


出た!!
必殺、祈祷!
このコ、先祖代々使っている陰陽師がいて、何でもすぐ占うし、悪い占いがでると祈祷を掛けます笑い泣き

もうさ、祈祷でも何でも、億万長者と次々出会えるんなら、好きにしたらいいのに。
でも46才まで祈祷を掛けてもらっても億万長者と結婚できてませんけどねーキョロキョロ

でもまだ億万長者のくせに、連帯保証人になれないなんておかしい!と。


いや、、しっかりと人間関係が築けた後ならなってくれるかも知れないけど、出会って数ヶ月で当たり前よね?


ヤレヤレショボーン


いや、あんた大丈夫??

このコはどうしても子供が欲しいって先日卵子凍結もしたんですけどね。。
あなたのとこには絶対コウノトリは来てはいけないよ。
自分で育てたくないなら何のために産むの?

彼女は昔から自分の財産を子供にしか渡したくないとは言ってたんです。
でもね。可愛がるつもりもないコなら、生まれながらに不幸な子供になってしまうでしょう。
そんな気持ちなら子供は作らず、自分で使い切るかそれでも残るなら、寄付すればいいのでは?と思いますよね。

そもそも彼女はもう働きたくもないって言ってたから、使いきれないほど稼がずに今から遊んで暮せばいいのにと思うんですけど。。。

なのでちょっと今回はかなり厳しめに伝えましたよ。。。


本当にわかってんのか?

病んでるのかしら??

この後パッタリLINEが来なくなったけど、毎回ちょっと経つと冷静になって
「mikuちゃんのいうとおりだね」
って来るんですけどね、、、

友達ですけど、このコはもう一生独身で子供も授からない方がいいと思う。
神様もそれを見抜いてるから、美人なのにご縁が今までないんじゃないかと思います不安不安不安