あけましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート
年末のご挨拶もせず新年のご挨拶も遅れましたが(笑)、生きてますハート

生きてはいましたが、腰痛で死んでました(笑)チーン
抱っこのしすぎ…でしょうが、腰の筋肉がガッチガチに固まって、背中がつったりして中々しんどかったです滝汗
年末最後の開院日ギリギリに病院行けて、今は完全復活ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年ものんびり更新していきますので、どうかよろしくお願いしますおねがいハートハート
さすがにそろそろリアル時間に追いつきたいところですね…(笑)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ではいつもの4コマをカナヘイ花
{E9758AA6-C153-4A12-A3E0-963ABD76E001}

キレイに顔の部分を狙ってシールを貼っていた…真顔

え!こんな意味ある貼り方出来ようになったの!?って驚きと、
なんで顔だけ隠すんだ!!というみみの闇の部分を感じました(笑)ショックなうさぎ


シール渡すと長い時間一人でペタペタ遊んでくれるから家事の時にとても便利でキラキラ、雑誌ならボロボロになっても心が痛まない(笑)ので、今でも重宝してるアイテムですルンルン

ずっとただシールを適当に貼ってるだけだったのに、初めて適当ではなく意味のあるような貼り方をしたのが、この闇の貼り方でした(笑)ショックなうさぎ

素直に感動して…いいん、だよ、ね?(笑)あんぐりピスケ



人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記