こんにちはカナヘイうさぎ
今日は遅ればせながら、クリスマスのお話をハート
4コマなしです(笑)


今年はきちんとサンタさんのプレゼントを用意しましたカナヘイ花(去年はちょっとしたお菓子しか枕元に置かなかった…)
まだみみはサンタさんをあまり理解してないので、とりあえず「朝になったらプレゼントが置かれているよ!プレゼント」と洗脳させ24日は就寝(笑)つながるうさぎ


みみへのプレゼントはこちらラブラブ
{4B0D6E6F-4784-45F9-847B-5048B442BA47}

キティちゃんのレジスターえほんキラキラキラキラ

みみは言葉が遅い方で…まだまだ話せないのでごっこ遊びは難しいのですが、物事の理解力はあるのでレジを使いこなせることは出来るかな、とルンルン

普通のレジスターのおもちゃと悩みましたが、
本屋にある絵本型のおもちゃって、
収納力がバツグンキラキラキラキラキラキラ
本棚に収まるサイズですからねニヤリ

今後もっとおもちゃが増えてくことを考え、コンパクトなこちらにしましたおねがいカナヘイハート

実家帰省やお出かけなどに気軽に持ち運べるのも良い点ですルンルン
本屋のおもちゃ、オススメですとびだすうさぎ2


本型と侮るなかれ、
バーコードスキャンや代金の入力(計算機にもなる)、小さなカゴもついてるしお金もあってドロアーも開いてお金が収納できるキラキラ
更にはクレジットカードの支払いも出来る(笑)!!!!

機能たっぷりで満足ですラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

朝、プレゼントを見つけたみみは、「わぁーラブラブ」と声をあげさっそく開封照れ

ひたすらスキャンしまくり(笑)真顔
相当楽しかったんでしょうね…
リアルに朝から晩まで、ご飯もそっちのけで昼寝の時間ずーーーーっとバーコードをスキャンしてました(笑)アセアセ


そこでみみの性格がすごく顕著に表れていたのですが…
みみは、とても几帳面です。
{9A0E4AE3-FA34-4116-93F4-D28EDA372968}

品物カードを、バーコードが見える面を上にしてキレイに並べる(笑)真顔

そこ、こだわるとこか…?
少しでもずらすと起こります(笑)本当細かい子ですショックなうさぎ

その割に…
{9E23758C-E77B-44C5-8930-71390B2A49FE}

お金、雑!!
ばら撒いてます(笑)
金遣い荒いぞ!!!!!!あんぐりうさぎ


こだわるとこは徹底的にこだわるくせに、どうでもいいとこは超雑…
私の性格そっくりですニヤニヤ


でもたくさん遊んでもらえて何よりですキラキラ
早く会話できるようになってごっこ遊びしてみたいですねおねがいラブラブ


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記