こんにちはニコニコ
※本日は4コマお休みします

今日は…
みみが産まれてから初めて…
一人でのんびり外出してきましたーーーー!!!!!!!!ハートハートハート

今までみみを預けたことは数回あっても、友人の結婚式やら美容院やらで用がある時だったので…アセアセ

一人の時間のために預けたのは今日が初めてです照れハート

旦那がお休みだったのですが、「たまには一人で出かけていいよルンルンと、言ってくれたのです!!(まぁ、義両親も義姉も姪もいてくれるんですけどね 笑)

旦那が神になった(笑)流れ星
多分、最近みみが随分パパっ子になって、私がいなくても一緒に遊んだりする時間が増えたから、預かっても大丈夫という自信がついたのかなおねがいキラキラ


ということで…
めちゃめちゃお言葉に甘えました(笑)!!
ここぞとばかりに、みみがいたら行けなそうな所、出来ない事をたくさんやりましたニヤリラブラブラブラブ

静かなレストランでデザート込みのランチハート
1000円もするケーキセットを本を読みながら堪能ハートハート

みみがいたら絶っっっっっ対に!!できないーーーーーーーチーンアセアセアセアセアセアセアセアセ
{262D3246-F977-4381-A337-3D8862F87547}

大好きなチョコレートタルトハート
みみがいると邪魔されるから、わざわざ外で食べようとは思わないアセアセでも一人ならゆっくり堪能出来る〜ルンルン


一人の時間の大切さを学ぶ(笑)

みみは大好きだしいくら一緒にいても飽きないけれど、一人の時間ってだけで感激してすごく贅沢をしてる気分(笑)照れ


みみは普段私の抱っこじゃなきゃ寝ないけど、今日はパパの抱っこで昼寝出来たみたいですハート
みみも成長したなぁおねがい

パパ、ありがとうハートハートハート
たまにこんな時間を作ってくれるなら、家事何もしなくても許すわ(笑)ルンルン


しかし買い物してても子供売り場寄ったり、おもちゃを見てしまう…(笑)これはもうクセですね笑い泣きアセアセ
そしてみみにもお土産を買いましたおねがい(旦那にもすこーし 笑)

明日からまたママ頑張ります!!ルンルン


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記