こんにちはニコニコ

遂に初ディズニー編、完結ラブラブ(というほど大した話でもないですが…)


完全に人混みにビビりきったみみは、
終始抱っこ(ママ限定)
歩くどころか自分の足で立たず(下ろそうとすると全力で足を上に上げる 笑)
キャストさんが手を振ってもガン無視(笑)
という……ただただ親の体力が奪われるのみな感じになりました真顔タラー

でも、アトラクションは大人しく座ってくれたので(乗り物に乗れば人混みではなくなるから?)、一人座りが出来れば乗れるアトラクションには一通り乗れました照れハート


そんなみみが、
1日で一番輝いた瞬間があります!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{4AAB6BA1-C4FF-4B3F-A1BF-B48FABDC0A36}

食べ物が一番だった…!!
みみは本当ーーーーーに、よく食べる子で…アセアセ

以前の記事にも少し書きましたが、体重が足りてないと言われるほど軽く小柄な子なのですが…、
すっっっっごく食べるんです滝汗(そのかわりすっっっごく下から出ます 笑女性トイレ)

こんなに食べて大丈夫なの!?どんぐらいまで食べさせていいの!?と悩む方でしたタラー

なので食べ物を見ると見る目が一気に変わって…!!アセアセ
すごい勢いで食べてましたね笑い泣きアセアセアセアセ

食べるだけ満足するまで食べ尽くして、ホテルに着いたら着替えもせずお風呂も入らずぐっったりして即寝でした(笑)ウインク

オムツ変えても起きなかったので相当眠かったのでしょうzzz
疲れたの、こっちですけどーーーと、少し思いましたけどね(笑)

可愛いから許すニヤリハート


ちなみに泊まりはしましたが2dayではありません!タラー
私と旦那の体力がもたないので(笑)、後泊にして次の日はのんびりボンボやイクスピアリ寄ったりしながら帰りました照れ

いつか2dayでも行ってみたいですねラブラブ


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記