こんにちはニコニコ
今回は三部作でお送りしますニヤリキラキラ(と言っても別に続きものではなく、ただ単に描きたいネタが絞れなかっただけ)

みみは、1歳3ヶ月の頃にディズニーデビューラブラブをしましたキラキラキラキラ
そもそも、私がディズニー大ファンで、独身時代は年間パスポートを持っていて、仕事帰りや休日などに一人でディズニーに突撃するようなマニアだったのですニヤリハート

なので、いつか子供が出来たら行きたい!!とずっと夢に見ておりましたラブキラキラ
行ったら自分自身色々と楽しみたくなるので、ある程度アトラクションに乗れたり、ある程度ご飯に困らないこの時期まで待ちましたウインク
{4E20E814-5C7A-493F-A234-5AEDF45A93BC}
はい、あの変顔です真顔
カメラ向けたら変顔するようなってしまい…せっかくのディズニーの写真、半分近く、この顔です(笑)ニヤニヤ


ディズニーに来たらやはりやりたいのはコスプレラブラブキラキラキラキラキラキラ
まず真っ先に、ランド内に売ってる、アナのデザインの冬用コートを買いました照れハート

ワンシーズンで終わるのが嫌だったので、当時80cmの服でもブカブカでしたが、
90cmを買いました(笑)ニヤリ
もう恐ろしくブカブカでしたがまぁ上着だしいっかって事で笑い泣き

でもそのおかげで今年着れるし、今現在も80cmの服も着れるので、あわよくば来年もいけるかと思いますおねがいハート


さぁこれで完璧!子連れディズニー楽しむぞーーールンルンと思った私でしたが…

やはりそれなりに大変でした…滝汗
続きはまた次回…(笑)


ランキングに参加しています♪ポチして頂けるとものすごく嬉しいです☆☆


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記