こんにちはニコニコ
今日は娘の2歳のお誕生日でしたハート
色々ネタになるような事もたくさん起きたので、出産編が終わったら早くリアルタイムに追いつけるように更新頑張ります(笑)口笛

これからもすくすく育っておくれラブラブラブラブ

では出産編の続きです星
{FB08E2F7-D6C2-4FA1-8C10-88F7807E873D}

もう、絶望。
ラミナリアを入れても子宮がお産の準備体制にならなかったため、帝王切開になる可能性が十分に考えられたそうです…アセアセアセアセ


前日に夜ご飯もっとたくさん食べときゃ良かったよ!!えーん
朝の6時くらいから、いつご飯かな〜とルンルンに待ってたので、断食になるなら早く伝えてくれよ……と心の中で叫びましたえーん

そしてあんなに準備万端に用意したのに…
お菓子、無駄になる(笑)

目の前にお菓子があるのに食べられないなんて……えーん産後のお楽しみになりましたショボーン


ランキングに参加しています♪ポチっとお願いします☆


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記