3ヶ月 | 猫のリハビリ生活~そして月日は流れて~

猫のリハビリ生活~そして月日は流れて~

健常猫3匹・下半身不随3匹・半身まひと経度脳障害1匹・脳障害でてんかん持ち2匹・発育不良1匹・膝蓋骨脱臼1匹…にぎやかだ!

サクラが逝って3ヶ月経ちました。
Twitterはちまちま呟いていましたが、
ブログ書けなかった…

大事な存在がいなくなった現実を受け入れるのは、何回経験しても大丈夫なはずはなく、この3ヶ月はなんだかよくわからないまま経過しました。気づけば7月…色々あがいて楽しみ見つけたりしてますが、突然叫んで泣くのはヤバイよな…と思っております。かろうじて人前ではやってないから、いっか。

先日、右手が橈骨神経麻痺になりまして、
まだまだ不自由ですが、
にゃんこのお世話はどーにかこーにかしております。

仕事は順調だけど、人の色恋沙汰で職場の雰囲気が悪くて、ちょっとやな感じ。でも、怪盗KID様とゴジラに癒されたのでOK。

てな感じの3ヶ月。
サクラよ、そろそろ新しい毛皮で帰っておいで。


シュガー

みゃあみゃあ

サラ

トワ

新宿のゴジラ