無事、誕生日を迎えることができました✨

入院中、絶対に誕生日までに治して、
彼と美味しいごはんを食べに行く❗❗
という執念で、リハビリを頑張ってきましたww

それを達成することができました☺️

大病した後だからこそ、
今年の誕生日は、いつにまして特別に感じました✨



青の洞窟✨


大好きな「天」で、ウニ、伊勢海老、アワビ、フォアグラ、ステーキ😋


これだけでも嬉しいのに、
退院祝いも兼ねてと、彼からマルベリーのバッグのサプライズプレゼント😲❗



2時間も悩んで、わたしに似合うバッグを選んでくれたそうです、、、泣


バチが当たるんじゃないか、、、
というくらい幸せな1日。。

大病になって良かった??

なんてことはありませんが😅💦💦

なったからこそ、無事に誕生日が迎えられる有り難さを感じましたし、彼の気持ちが本当に嬉しかったです😌💓✨


本当に10万人に1人の病気に当たったんだから、当たり年な気がして、有馬記念にも行ってきました🏇💨❗❗


結果は、、、



惨敗😅💦💦



わたしが発症した日が、
11/2、初入院が11/3だったので、11レースに掛けて、2番&3番に掛けてみましたが、、、


ダメでしたね😅

そう上手くはいかないみたいですw


つづく