今日は、午前中にリハビリを済ませ、
午後から父の車で家に帰りました😌

日曜はリハビリがないので、家で家事という名のリハビリをします⤴️


家に帰る途中で父が、

どこか行きたいとこはないの?
と言ってくれたので、豪徳寺に連れて行ってもらいました❗


豪徳寺には、わたしが好きな
酸辣粉(サンラーフン)という重慶の激辛グルメが食べられるお店、辣上帝(ラシャンティ)があります😆💕


友達がやっているお店なんですけど、
激辛好きには超オススメのお店です🔥🔥

この1ヶ月、入院してたので、当たり前ですけど、体に優しいものばかり食べてました❗
だから、体が求めちゃいましたねww

テイクアウトで夜ごはんに
と思いましたが、待ちきれず、帰ってきてすぐ食べちゃいました😅



唐辛子の粉末たっぷりつけてくれたので、
麺が真っ赤🔥

久しぶりの心地よい刺激🔥🔥
美味しかった❤️


そして、はじめて豪徳寺にも行きました🎵


ネコ、猫、ネコ~~😆💕✨


はぁ~
可愛すぎです❤️❤️


紅葉もキレイ🍁

もちろん、仏さまに、
今回の病気が重症化しなかったことへのお礼と、この先の病状の回復、そして88才になった時、彼と二人元気いっぱいに旅行に行けますように✨

と、しっかりお願いしました。

そして、これ。
招福を願って、豆招き猫ちゃんを彼の分と2匹ペアで連れて帰りました😌💓✨


今まで何度となく行こうと思っては、
なかなか行けていなかった豪徳寺。


今日行ったのは完全に思いつきでしたけど、
今日がきっと行くタイミングだったんですね😌

今まで、お寺でも神社でも
恋愛運ばかりを願っていましたがww
今回は自然と、自身の健康と自分の周りの大切な人たちの幸せを願いました☘️

我が家に来てくれた招き猫ちゃん。
お願い事が叶ったら、またお寺に返しに行かなくてはのようですが、しばらく側に置かせてもらいます☺️


早く体が万全になりますように✨


つづく