おはようございます❗

わくわくしすぎて、
5時に起きてしまいました😅

早起きしちゃったので、
いくつも天気サイトを調べますw

どれを見ても


大体、18-20の間に雨が降ってくるみたいですね❗

でもそれまでは晴れ

しかも、、気温❗
最高19度❗❗

昨日より暖かい😆💕✨
てか、11月下旬の気温じゃない😲❗


わたし、晴れ女で
彼も晴れ男

去年は、旅行行く日に2回も台風直撃⚡🌀☔予報があったのに、2回とも前日に台風が過ぎさってピーカン🌞

今年は雨季のタイに旅行に行って、
一度もスコールに会わないという😅
強運です。

今日も18時まで降らなければ、なんの支障もないし、暖かいなら、リハビリの散歩も思い切り楽しめそう⤴️⤴️


早く外出時間にならないかなー❤️



あ、今気づきました❗
昨日までどんなに頑張っても閉じなかった左手が、閉じるようになりました❗



まだ小指が曲がってぎこちないけど💦
昨日のリハビリの成果かな☺️


つづく