こんにちは。

今日も午前中のリハビリで、病院内の外の敷地を杖無しで1周しました😆

今日は暖かったですね。
知らない間に木々が色づいて、すっかり晩秋の空気になっていました🍁🍁🍁

足のリハビリ後には、母がクリームシチューを作って来てくれたので、ランチにいただきました⤴️



美味しかったなぁ✨
シチューって、気持ちまでほっこりしますよね。

その後は手のリハビリをして、
終わったらシャワーを浴びにいき、なんだかんだと過ごしていたら、あっという間に夕方です。早いっ❗


あー❗
あと少しで、1ヶ月ぶりのデートです😆💕

先月末の彼の誕生日に、
仕事帰りに焼肉を食べに行ったぶりです😂


ホントは、
11月6~7日に、誕生日旅行プレゼント🎁🎂でグランピングをする予定でした。

2ヶ月前から予約していたのに😭

まさかの入院😭😭💦


毎日、お見舞いという名の
病院デートでした。。。
彼にも本当に申し訳ない。。


だから、明日は本当に楽しみです😆💕

時間がいっぱいあるので、
お風呂上がりに余念なく準備⤴️⤴️

本当にわたしって
自分の体を労ってなかったなーと思います💦

久しぶりに自分の足をマジマジとみたら、
ガッサガサ😱💦

いつの間に、、、

40代、肌も何もしなければ衰えますよね。
知ってはいましたが、なまじ若い頃は肌が強かったので過信してました。

しっかり年相応💦
乾燥しきってました。

そこで、、、



無印の高保湿化粧水と、
友達が選んで買ってきてくれたボディークリームを体全体に塗り込んでケア✨


特にふくらはぎは、
筋肉が衰えてしまったので、ちょっと歩くとプルプルしてきて、たまにつりそうになります💦

まだまだ筋持久力がないんです😅


明日のデート(リハビリ)で、しっかりと歩いてもらうために、

ここまで回復した感謝と☘️
頑張ってね❗

をこめて、たくさんマッサージしました☺️

ステキ女子なら、毎晩してあげてますよね😅
日々の忙しさで、自分の体をマッサージしてあげることもほとんどなく💦

本当に反省です。

マッサージすると、血色も良くなって、
足がすっと楽になるので、
これからも継続しようと思います⤴️

つづく