「そりゃそうだな。逆立ちしたって人間は神様にはなれないからな」byカイ・シデン | シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

「そりゃそうだな。逆立ちしたって人間は神様にはなれないからな」byカイ・シデン

 

 

ロサンゼルス・ドジャース勝ちましたね。

さすがに日本人選手が多いと見るのが楽しいw

 

ただ・・・・・・そんなに奥さん映さなくていいよあせる

 

 

 

て事(?)で・・・・本日は風が凄い!!

 

塗装ブースの排気が負けてしまって塗装出来ませんでしたあせる

 

 

 

 

 

仕事帰り・・・・・信号待ちとか強風で揺れる汗

 

そりゃそうだな・・・・・低いウチの車でさえ凄い揺れるんだから、トラックとか倒れるわなあせる

 

 

 

 

 

 

明日も仕事が早いので寝ますw

 

 

 

「でわっ!」