「危険です。このような形で私があなたとお会いすることは」byカーディアス・ビスト | シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

「危険です。このような形で私があなたとお会いすることは」byカーディアス・ビスト

ん~。

 

働き方改革・・・・・自分の残業時間がMAX。

 

しかし、どうしても残業しないとイカン日があせる

 

 

会社からは残業はコレ以上ダメです!サービス残業もダメです!!

 

(ココはちゃんと働き方改革を守ってるのですが・・・・・)

 

 

なので!!

 

「退勤処理をしてから働いて下さい!

残業代は出ませんが、他の日に出勤した事にして休んでください!」

 

 

このような形があるとはw

 

 

 

これは良いのか?

 

 

 

 

 

では、久しぶりにw

 

 

 

らぁ麺たけし    東京都墨田区太平4-2-1

 

 

 

 

比較的新しい店舗なんでしょうかね?

 

 

 

店内は綺麗w17時に来店・・・・・・早いから空いてる?w

 

 

ココはラーメン屋さんなのに・・・・呑み放題コースがあり、ドリンクの種類も多いですw

 

餃子はパンチは無いですがイケます。

呑み放題があるので、唐揚げなどあり、おつまみもソコソコ種類がありますw

 

 

 

正直、呑み放題があるので・・・・・ラーメンにあまり期待してなかったのですがw

美味しいです!ラーメン、つけ麺・・・・ちゃんとしてます!手間が掛かってる。

 

これは良い店を見つけましたw

 

 

このあと半チャーハンを追加したのは秘密w(コレもおいしかったw)

 

 

 

 (1人4杯飲んだので、飲み放題にしておけば良かった汗4.0ゲル)

 

 

 

 

 

「でわっ!」