2024年3月になりました! | シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

2024年3月になりました!

もう3月です!!

 

相変わらず・・・・・仕事と模型中心の生活ですw

 

 

そんな中、少しハマってるドラマがw

 

 

 

 

 

 

不適切にもほどがある!

 

 

 

もちろん・・・・・昭和生まれの私には懐かしくw

 

 

 

 

 

問題が出た途端に・・・・・惡嫁と私は「ボンタン狩り」と言ったのは秘密ですw

 

 

 

 

 

 

ただ・・・・・小川先生。

 

 

これは・・・・・・私の時代には無いなw

後にMCハマーが流行ってた時だったと記憶してます。

 

 

当時は出始めの「短ラン」と「カンフーシューズ」もしくは「革靴のヨーロピアンにかかとに金具」でしたw

 

 

 

 

高校の時は千葉駅などで金具を鳴らして歩いてた記憶がw

 

 

 

 

 

 

懐かしいw

 

 

 

 

 

 

と言う事(?)で少し作業して寝ますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でわっ!」