「こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?」byアムロ・レイ | シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

「こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?」byアムロ・レイ

 

壊れちゃったマフラー!!

 

 

(画像は壊れたHKSのマフラーです。)

 

 

 

 

 

受注生産だったのですが、予定よりも1ヵ月も早く完成したようですw

完成したモノから出荷してると思われますが・・・・・。

 

 

 

 

ま、たぶん・・・・・職人さんが頑張ったのでしょうw

 

やっと運転できるw

 

 

こんなに嬉しいことはない

 

 

(まだ届いてないがw)

 

 

 

 

マフラーは3本目なのですが、アペックス・HKSと装着して・・・・・また違うメーカーをチョイス!

 

年甲斐も無く、どんな音色か楽しみでしょうがないw

 

 

 

 

さて、どこのメーカーでしょうか?w

 

(過去に書いて無いよね・・・・・・・・あせる)

 

 

 

 

そんな今宵も模型製作してましたw

 

 

 

 

 

「でわっ!」