2021年5月になりました。 | シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

2021年5月になりました。

いやいや・・・・先日の雨の朝。

 

チャリで仕事へ!!

 

もちろんカッパ着て・・・・・。(傘の片手運転はダメですw)

 

緩い坂道でコケましたあせるあせるあせるあせる

 

どうやらマンホール上でブレーキを掛けたみたいです。

 

画像は出しませんが・・・・血だらけ、足・腰・肩・顔面強打でございますあせるあせるあせる

 

 

 

そんなんでも32時間働いてきました。

 

 

 

 

 

大型連休中の外出自粛「国民に心からお願いする」

 

(民間のPCR検査センターが行列らしいじゃん!出掛ける気マンマンw錦〇町の新規オープンのパチ屋凄い人だったじゃん!ア〇バの大きいリンゴのパチ屋も行列だし~近所では酒を提供してる飲み屋多いし~電車も普通に混んでるみたいね!今までがダメだからナニ言っても無駄ですねあせる)

 

 

と言う事(?)で

 

 

 

「ごめんなさい・・・・・・ボクは怪我してても大型連休は仕事です。」

 

(会社がテレワークさせないし、給付金も無いので個人では・・・・どうしようもないですw)

 

 

 

(横浜もいい加減にしてもらいたいです・・・・。)

 

 

 

 

5月の再販予定

 

5月31日 HGUC シャア専用ゲルググ

 

 

MGの再販を早くして下さい!!!!

 

 

 

「でわっ!」