「半舷休息のはずなのに・・・・・」byセイラ・マス | シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

「半舷休息のはずなのに・・・・・」byセイラ・マス

いや~やっと今月2日目の休息

 

(次の休みは早かったような・・・・・5日後かな?w)

 

 

ただ、身体を休めようと思いましたが、仕事と同じ時間に起きてしまったw

ある意味規則正しい・・・・ゆっくり出来ない身体になってました(汗

 

 

寒くなってきたので、皆さんお身体にお気をつけてw

 

 

あ、インフルエンザの予防注射打たないとなぁ・・・・・。

 

 

 

て事(?)で、本日はMk-2をやりながら~マリーネをイジりました。

 

 

前回からの違いが分かりにくいですが、耳(?)を少しボリュームUP。

ほぼ1日・・・・各部を削ったりしてましたw(メインはMk-2の作業ですがw)

 

 

 

 

「でわっ!」