時代の流れ | BOA SORTE 11

時代の流れ

こんばんは。


今日はいつもお世話になっているペラディッソ高槻様で小学生の個サルのお手伝いをしてきました。

いやー最近の子供達は皆めちゃくちゃ上手い。
俺らの小学生時代とか比べもんにならんし、俺が小学生のコーチしてた頃よりも数段上手い。

後はレフティーがやたら多かった。
ドリブルもかなり上手いし、リフティングとかも上手い。


6人位はかなり高いレベルでやれると思う。
その内1人は2年生っていうてた。凄い。


未来のFリーガー、Jリーガー達を見れて楽しかったです。


皆、フットサル・サッカーを好きなまま頑張って欲しいなー



樋上社長お世話になりました。
又、宜しくお願い致します。




では、又✋