シニアサッカー | BOA SORTE 11

シニアサッカー

こんばんは🌇



今日はこの冬から始まるシニアサッカーに初めて参加させて頂きました。

サッカー元日本代表🇯🇵の本田泰人さんと一緒にプレーさせて頂きました。




当たり前やけど、めちゃくちゃ上手かった。
レベルが違います。


本田さんからのスルーパスで抜け出すもシュートは枠を捉えられず(−_−;)
サッカーボールは難しい(笑)


ハーフタイムには本田さんから色々とアドバイスして頂きました。


まさか、私レベルの選手が元日本代表🇯🇵の方と一緒にプレー出来る機会があるとは。
坂田さんありがとうございます😊


フットサルの無い時は参加させて頂きます‼️






楽しかった✌️
シニアリーグ?ウルトラリーグ?も皆さんと楽しくプレーさせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。






では、又✋