LOVE HAWAII | BOA SORTE 11

LOVE HAWAII

こんにちは。


今日は昼前位からユニフォームスポンサー様として長年お世話になっているEH株式会社様が出展されているLOVE HAWAIIのイベントに行ってきました。



オシャレなTシャツ購入‼️
私のTシャツコレクションが増えました。毎日違うTシャツ着ても三か月は大丈夫な位ある(笑)



ノベルティも沢山頂きました。
ありがとうございます😊




いつもお世話になっているEH株式会社様のスタッフ様と撮って頂きました。


かなり盛り上がってました。
来年も行きたいと思います。



駐車場の入り口が分からず二週したけど(笑)





では、又✋