感謝 | BOA SORTE 11

感謝

今日、祖母が亡くなりました。
93歳でした。

仕事から帰っている時に電話がきて駆けつけました。

最後は眠る様に亡くなりました。



私は孫の中でも一番最初に産まれたので、一番可愛がってもらった様に思います。

幼稚園の頃には出来たばかりのディズニーランドに連れて行ってもらい、ミッキーの耳が付いた帽子?みたいなのを買ってもらったのを何となく覚えています。


10年位前から一緒に暮らす様になり、3回程万博にガンバの試合を一緒に見に行きました。
いつまで経っても、小学生位のイメージなのか何でも好きな物買ってきなさいって言われました(笑)
祖母は自宅から持参した温かいお茶を飲みながら、好物の一つたこ焼きを食べながら見てました。
8年前の南アフリカワールドカップで本田圭佑選手を気に入り、いつも応援してました。



私の仕事やフットサルをいつも気にしてくれました。
仕事はどう?頑張ってる?
フットサルは勝った?負けた?と練習の日でも聞いてました(笑)




今となっては全て良い思い出です。




安らかに。
長い間ありがとう。
感謝しかありません。