奇跡の逆転優勝 | BOA SORTE 11

奇跡の逆転優勝

日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます🎉

最大11.5ゲーム差をひっくり返しての大逆転優勝。
パ・リーグはSoftBankがいつ優勝するか?何勝するか?に注目が集まってた。
15連勝が大きかった。

一番のポイントは打者・大谷かな。
マメが潰れた為にピッチャーをやらずに3番でバッター専念。
これが大きかった。
中田、レアードは一発はあるけど粗い。
陽岱鋼は調子が上がらん。
その中で3割20本の大谷の3番はデカかったなぁ〜

バッター専念が無かったら逆転優勝は無かったんちゃうかな?


しかし、SoftBankの失速は予想外。
あまりにも怪我人が多過ぎたのと、李大浩の穴が埋まらんかったな。
サファテが安定感を少し欠いたのも痛かった。


クライマックスシリーズがオモロそうo(^▽^)o




しかし、、、
羨ましい😭





では、又パー