松本山雅のサポーター | BOA SORTE 11

松本山雅のサポーター

今日、改めて思ったけど松本山雅のサポーターは素晴らしいクラッカー


バスが7台位あったし、駐車場にも松本ナンバーの車がめっちゃあった(-_-;)
長野から大阪までどれ位かかるんやろ?5時間位かな。
多分、今頃着いた頃かな。


{4D1ADCB4-DC56-4F6A-9959-E5A220DF8D1F:01}

あれ程アウェーチームのサポーターが万博に来てるのはレッズ以外で記憶にあまり無い。

一番驚いたのは試合後負けたにも関わらず一切ブーイング👎は無し。
松本山雅音譜松本山雅音譜の大合唱。
素晴らしい。
チームを愛してるのが伝わってきた。
ガンバサポーターも見習うべきかもやな。


松本山雅サポーターの車には、かなりの高確率でステッカー(多分オリジナルの特注)が貼られていた。
チーム愛を感じますね。



是非、来シーズン新スタジアムで又松本山雅と試合をしたいです!
待っていますo(^▽^)o



関西以外のアウェーゲームって行った事無いなー
一回行ってみたいな!




では、又パー