大阪都構想 | BOA SORTE 11

大阪都構想

5月17日(俺の誕生日の一日前・笑)に大阪都構想の是非を問う住民投票がありますね。


俺自身は大阪には住んでるけど高槻なんで投票権はありません。



投票権の無い人間の意見ですが、個人的には賛成です。

大賛成です。



二重行政で沢山の無駄が出てます。

それを無くすにはこれしかないと思います。




某政治家が大阪都構想は「毒饅頭」やとひたすら言ってますが、具体的な話は何もしない。

毒饅頭と言うならば、どこがどうアカンくてマイナスなのかを示すべき。



全てが一発で一気に上手くいくとは思わんけど、少なくとも現状よりは100%エエと思う。



明日から期日前投票が早くも始まるみたいです。

かなり大きな住民投票になりそうですね。






では、又パー




ペタしてね