宮本Jリーグ復帰 | BOA SORTE 11

宮本Jリーグ復帰

こんにちわ。


そういえば、昨日サンスポにも速報が出てましたが元ガンバ大阪の宮本選手がJリーグに復帰するみたいですね!!

ガンバではなくヴィッセル神戸に。


ヴィッセルは大久保選手やレアンドロ選手が移籍して攻撃の選手が手薄やと思ってたけど、DFも中澤選手を狙ってたように探してたんやろなと思います。


的確なカバーリングとW杯で主将を務めたリーダーシップ、更にはセットプレーの時の高さなど大きな戦力になるんやろうなと思います(^O^)/


同じ苗字やし(笑)是非、頑張ってもらいたいと思いますグッド!


人気もあるからヴィッセルのチケットは今期よう売れるんやろなー



では、又パー




BOA SORTE 11