練習試合 | BOA SORTE 11

練習試合

こんにちわ~


昨日の練習試合は個人的には散々でした。。。


攻撃の中心マスにスピードの猪西、テクニックの達也が絡む攻撃は迫力がある!!

只、フィニッシュが決まらん。そう俺が外しまくり。GKのナイスセーブなら仕方無い面もあるんやけど、枠を外してるから話にならん。


10点位チャンスあって決めたん1点だけ( ̄_ ̄ i)

これはアカン。。。


まぁプラス思考で練習試合で良かったと思っておこう。

日曜はきっちり枠に飛ばしたいと思います汗


全体的に攻撃は上手くいった場面が多かったけど、守備は最悪やった。

相手はテクニックが高く、ガンガン一対一を仕掛けてくるタイプでウチとしては元来苦手にしているタイプのチームやったのもあるけどとにかく全体的に軽かった。

もうちょっとしっかりやらんといくら点獲っても、それ以上に獲られたら勝てんから。。。


それにしても相手のチームは上手かった。

一人レフティで凄まじい人が居て、メチャメチャ綺麗なオーバーヘッドまで披露してた。

他の選手も皆テクが半端無かった。もっと真剣にきてたらボコボコにいかれてたと思うあせる

是非、又試合してみたい。



明日、最終調整練習を一時間だけして明後日はいよいよリーグ最終節。

上が来れなくなったりマイナス面も多いけど、エースが一発決めてくれるでしょう。

俺もつられて頑張ろう(^-^)/


では、又パー




BOA SORTE 11